毎日英国新聞

毎日英国の新聞が更新されます

s〇x日目

テレッテレー

    テレッテレー

テッテッテー


本日も英国3分クッキングの時間がやってまいりました。今日の料理は英国お馴染みのコロッケです!!


材料は以下の通りです。

面接官(3人から4人場合によってMUGEN)

グルディスで俺を論破しに来たやつ(1人)

灰皿(デンモクでも構いません)


AB蔵(ポケモン努力値ではない)をリスペクトしてまず灰皿で上記の材料をアレします。

その後適当に狐色になるまで揚げたり焼いたりしましょう。

その後クール便で適当に実家に送り付けてやりましょう!!


はいこれにて!!るりまサラダおろしのかーんせい!!







……

どうもグルディスとかいうバトルロワイヤルで言弾を受けまくった苗木せつです。


あと面白い文とは何かを考えていたら履歴書を2枚ミスりました。脳みそが川島教授にしてえと死ぬほど思いましたね。(トレーニングとトレードのダブルミーニング脳トレ)

高いIQの溢れる文を書いてしまいましたね。失礼しました。


明日は就活もないしタカキも頑張ってるし俺も頑張らないとなと思いましたまる

5月くらいまでにバエル(内定)を手に入れたいと切に思いました。


それでは明日があるか知りませんが、ばいばーい