毎日英国新聞

毎日英国の新聞が更新されます

🐝日目

きょうはみんなとおすしを

たべました。

とてもおいしかったです。

ところで皆さん、おすしを反対から読むと不思議なことが起きるんですよ。
おすし
しすお

これをさらにアルファベットにして並べ替えるとある言葉になります。
shisuo

皆さんもうお分かり頂けましたね。

そう……











































なんもねーよ

なんで3文字の言葉に入れ替えると新しい言葉が生まれるんだよ。
反省してください。あと僕にお寿司を奢ってください。
ここで一句

キリトかな
彼女もお寿司に
似ているよ。

失礼しました。英国に伝わる俳句が思わず出てしまいました。
彼女がマグロ(意味深)という深い意味が込められているんでしょう()
俳句とは何かを追い求めるために空へと旅立つ。それでは僕が俳聖になる日までさようなら。





PS好きなお寿司はハンバーグ寿司です。