毎日英国新聞

毎日英国の新聞が更新されます

人生で2回目のUSJに入った話(後編)

前回のあらすじ。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのったわい。

馬鹿が。

 

どうも、死人です。USJ日記の後編になります。

 

・第5試合-アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

地獄からの使者の乗り物。

これもまぁすげえのなんの。スパイダーマンについては間に合わず一番最初の見れなかったがひじょーーーに面白かった。

4Dとだけあった映像とコースターの動きの臨場感に加えて熱気が来たり、水が来たりと

愉快すぎる。

あとシンプルにスパイダーマンガッコいい。この時はほんとにこれがトップで面白いと思うぐらいには面白かった。評価点は85点

 

 

・第6試合-ザ・フライング・ダイナソー

当日記はこれを書くことを目的にしている。

ジェットコースターが苦手な諸君はよく読んでほしい。

 

アトラクション概要。

 

 

 

               

 

              

 

 

 

 

……

………

…………………

 

お前は馬鹿か?

ほんとに言ってる場合じゃない。鳥人間コンテストは毎日開くものではない。

人間は飛べない。

これを作った人間はイカロスの翼という言葉を知らないらしい。

ほんとに信じられん。

 

乗りたくなさすぎる。

マジでごねまくるわい(3歳児)

 

???「グダグダいうな!!お前ならやれる!!」

 

せつ「おまえは…!?」

 

 

 

 

 

 

 

遊戯王デュエルモンスターズGX 第159話「ダークネスの真相!十代VS吹雪」 | 翠蛇の沼 - 楽天ブログ

間違えた。お前は座ってろ。

 

 

 

せつ「イマジナリーダイナソー竜崎!!」

遊戯王 ダイナソー竜崎の強化ってなにがある? : 遊戯とヴァンガード

 

 

いや、やったろやないかとはならない。

怖いもんは怖い。

しかし、竜崎の言う通り、逃げ道はないため歩をしぶしぶ進める。

将棋盤の歩のように進める。そう乗るしかないのである。

ありがとう竜崎。俺乗るよ。

嘲笑のひよこ” すすき on Twitter: "本日12月29日は「遊☆戯☆王」のダイナソー竜崎の誕生日。おめでとう♪ #yugioh #遊戯王 # ダイナソー竜崎生誕祭 #ダイナソー竜崎生誕祭2020 https://t.co/hYLdWMQ9HT" / Twitter

 

 

そして待機列へ…

エヴァンゲリオン】Qのシンジくんって結構感情的に行動してない? : あにまんch

 

無理である。泣いちゃった。

完全にシンジ君の気持ち(11月号)である。

乗れるわけない。エバァーに乗れないシンジ君を馬鹿にしててほんとにごめん。

 

同行者のもう一人もジェットコースターが苦手だと言っているが完全に死にそうである。ひっそりとみんなにばれないように抜けようとしたその時である。

 

???「せつくん!!逃げちゃだめだ!!」

 

わい「あなたは…!!」

 

わい「ヌーピース!!!!!!」

 

 

 

↑死にそうな同行者の被っていたこれ

マジで信じてもらえないだろうがまじでこのスヌーピーに救われた。

この被り物は手?の部分をにぎると空気の力で耳がぴょこっとなるのである。

 

ほんとにそれだけなんだがマジで救われた。

赤子がよく指をぎゅっとしてくれる把握反射というものがあるが、完全にそれ。

 

ほんとに待ってる間一生これをにぎにぎしていた。

 

そしてついに順番が来た

一番後ろの座席らしい。

 

……

……………………

 

神は死んだ

暇人の本気が見れる@MHF-G 2013年04月25日

 

座席に座る。

座席が何故か、下に向くようになる。

出撃。

 

じょん㌠ on Twitter: "ガンダムSEEDの第一話でのジンの出撃シーンのケーブル引っこ抜ける所が印象的でかっこいい!! #お前らの好きな 出撃シーンを晒せ https://t.co/IMcwkhrtm0" / Twitter

 



さぁ行こう

立ち止まることなく
流れる时に負けないように
何度も 立ち向かい続けよう
大切なもの失いたくないから

 

 

生還である。

もはや乗ってるときの記憶はほぼない。

ただこれに乗ったという実績が解放されたのは間違いはなかった。

 

本当にありがとう。

自分も死ぬほど怖いにも関わらず一緒に乗ってくれたMさん。

なんだかんだ応援してたみんな。ヌーピースー本当にありがとう。

二度と乗りません。評価点は-5兆。

 

・第7試合-ハリポタエリア+

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

 

最高かよーーーーーー^^^^^^^

マジで最高だった。

フローズンバタービールうますぎ。

エリア楽しすぎ(スプラトゥーンではありません)

お店も最高かよーーーーー!!!

 

杖売ってるところとかちょっと無造作にしまわれているのがいい。最高。

何もかもがたのしかった。

 

実は今回の旅行が決まるまでハリーポッターをそもそも見たことがなく、今回の旅行前に秘密の部屋まで視聴したがまーーーーーじで最高。

ウイニング・大森たんなま・チケット on Twitter: "全然違うんだけど 時折オグリキャップが志摩リンと重なってしょうがない  #シンデレラグレイ https://t.co/bRLclARAGf" / Twitter

 

アトラクションそのものも馬鹿面白い。

めっちゃ酔うぞみたいな事前情報に馬鹿ビビっていたが、余裕だった。

アトラクションがとにかく面白すぎる。

特にクデッィチのところが最高すぎた。

ドラコマルフォイ俺はお前が一番好きかもしれない。

 

文量が、ダイナソー竜崎の半分くらいだが、ほんとにおもしろかった。

また続きの物語を読んでまた来たいと思えるほどでした。

 

評価点はグリフィンドールに8那由他点。

 

・最終試合-スペース・ファンタジー・ザ・ライド

回レ!雪月花 @ 阿宅自己會找到出處 :: 隨意窩 Xuite日誌

 

マジでこれ。正直かなり愉快だった。

最後ボタン押すとめっちゃ光る(小学生並み感)

パチンコみたいだった。知らんけど。

ジェットコースターとはなっていてるが浮遊感とかはないため、個人的には思った数倍楽しめてよかった。評価は80点

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア (パチンコ)スペック・保留・ボーダー・演出信頼度

 

以上が

合計8アトラクションの感想でした。

評価点の合計は

7999999999999999999999999999999999999999999999995000000000350点と80バナナでした。

 

マジで楽しかった。

人生でテーマパーク的なものに行く機会がなかったので、

非常に新鮮味もあり、楽しかった。

悔やまれる点は靴をもっとしっかりしたものにしたりすればよかったなと思いました。

ただ、ほんとにそれ以外はとても楽しかったので、一部アトラクションを除いて、

また来たいし乗りたいなと思いました。

 

企画予約全てを実施してくれたN君。

一緒に行ったみんな、ほんとにありがとう。

 

次回は10年後のディズニー記事でお会いしましょう。

おつかれさんした。