毎日英国新聞

毎日英国の新聞が更新されます

月刊 Vに生きる者

Vのイベントきんもちえぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!!!!!


どうも、英国ライバーのせつです。


社会に反して2つほどイベントに行ったのでその思い出を描きます。


行ったイベントはこちら

森中花咲と御伽原江良によるユニット「petit fleurs」のファーストライブ『リシアンサス』


剣持刀也リアルソロイベント【虚空集会】


早速、感想なんすけど、もう気持ちよくて仕方ねえ。

ある種の電子ドラッグみたいなもん。



出かける前、行くのだりいなぁってなる人間でやっぱりネットチケットでよくね?

みたいに両方行く前になってたんすよ。


ただ仕事休んだし行くかと思って行くじゃないすか。


もーーーーーう気持ちよくて仕方ねえ。

推しが目の前で動いてんの。

最高かよ。(五七五)


ハッピ着て棒振るのって冷静に考えると頭おかしいんすけどまーーーーじで楽しい。

今回コロナ対策として声出し禁止なんすけど、みんなおえおえ言って咽び泣いんの。

馬鹿かよと思うじゃないすか。

僕も嗚咽が止まんねえの。


今まで応援してきた人がすげぇ一生懸命歌って動いてんの。


2年前とかゆらゆらにしか横にしか動いてなかった人達が3Dになってうごいてんの。

感動以外何者でのない。


で、はける時に息を切れ切れにしながらも今日はありがとうーー!!楽しかったーー!!とか言ってくれるんだわ


もう壊れたね俺は(体言止め)


感慨深すぎる。人類は偉大だわ。

サンキュー技術。サンキュー科学。


今日のイベントはほんとに普段見てる配信がより近くでよりいい形でやってんの。もうたまんねえんだわ。


語りだしたら正直止まらんレベルでほんとに感動した。

ありがとう剣持。ありがとう森中花咲。

これからもスパチャするからな。


てなわけでみんなほんとにVtuberをよろしく。

それでは次回の英国でお会いしませう。

お疲れさんした。