毎日英国新聞

毎日英国の新聞が更新されます

たのしいおしごと☆

ギリギリでいつも生きていたいから〜〜〜
あぁぁああぁぁ〜〜〜


























……

アアアアアアァァァァァァァァァァァアアアアalalalalalaaaaa
ギリギリで生きてわけねぇだろーーーーー

穏やかにゆるゆると暮らしてえええんだわァァァァァァァァァ

なーーにがReal Faceだ
こっちはとっくに真顔だわ
真顔すぎてマカオになったわ🇺🇸


こんばんわに(100日後)
先輩に三連休中国とか行けばと言われ、返す言葉を無くしたせつです。


世間では、コロナが大流行りだそうですね。
流行に遅れないように僕も早く罹りたいと思っています。

そろそろコロナの擬人化の絵が出ても不思議ではないと思ってTwitterで調べてますが中々見つからないものですね。

題名に楽しいお仕事とか描きましたが楽しい訳ないです。

やってもやっても減らない仕事はなぞなぞみたいですね。
止まない雨は無いのに止まらない仕事はあります。

控えめに言ってゲロです。
控えめに言わないとGeroです。

英語で書くとかっこよく見えませんか

そういうことです。

終わりです。
また someday。