毎日英国新聞

毎日英国の新聞が更新されます

13000円の焼肉に行った話

 

どうも英国グルメ組合所属、味覚評論家せつです。

 

タイトルの通りですが13000円の焼肉に行きましたが、震えたので焼肉レポになります。皆さんが13000円の焼肉対戦する際に参考になればと思います。

 

対戦場所は恵比寿。ちなみに僕は恵比寿に初めて行きましたが、

到底オタクが来る場所ではないなと思います。駅によく分からん

Yostarの看板があったのでギリ耐えました。ありがとうYostar。

 

今回の構築はこんなん。

f:id:kem9820:20210703210010p:plain

 

冷静に見直すとめちゃくちゃなことが書いてある。

 

開幕のナムルからうますぎる。開幕のジャブからとんでもない。

僕は幸い野菜狂信者ではない為、耐えを見せた。

刺身は肉の刺身だが、ここでマジで殺されるかと思った。

 

下手なしゃぶより飛ぶ。飛んだ。まずここでちびった。

 

続いて焼き物だが、そもそも自分たちで焼かないのである。

そう店員が焼いてくれる。下の寿司屋とか鼻で笑うレベル。

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqG5oWiNKq6hZQBbQZe6q_MasKJRqC0n380bgxVCRiDh8mlMtdGKs_5h6Lrid5Abz-XztkXX_33a_2bIXBW1l-sjloTj5b248QHvoPxkP7eKfM7Gtgbm0UbmRUwAclc1WQOBRSNB-tLPcShOMIedBzlUvLTzW5lryUO7B1zLe9ExKG2j-Tbde8-xqGK-MBMTsiq0aYvBRuiYoU84HYpX5NKq5n6UMrMYp_sxbqK9NhxhIFJn6UoD1AQcWepX5N4C9BOw==/e33a8db6.jpg

 

来たのがこれ。

画像画像

 

食べた僕。

大量画像】宇宙+猫のスペースキャットコラ画像まとめ | Notissary

f:id:kem9820:20180403195455j:plain

f:id:kem9820:20180403195510j:plain

 

本当に殺されるかと思った。

味覚総動員。あまりにも未知の食べ物だった。

逆無量空処である。まじで秒でなくなる。てじなーにゃって感じ。

 

ただ僕も24年間ただでは生きてきていない。

蜻蛉の角煮に13万はかけている。宇宙からの生還を果たした。

 

休む暇なく、次のやつが来る。

ほんとに休む暇がない。確実に店が殺しに来ている。

我々貧乏人は到底耐えられなかった。

 

ラッシュデュエル真っ青のラッシュだった。

広辞苑みたいな厚さの肉くるし、厚切りベーコンみたいなサーロインが来る。

画像画像画像

 

食べる僕。

オグリキャップがイケメンかっこいい『ウマ娘シンデレラグレイ』の公式 ...

 

 

完全に優勝である。牛駆け回る。駆け回る。味覚大工事である。

まじでペコちゃんみたいな顔になった。

食ったときとか、もう完全にちぃかわである。

「わぁ…」「わ……」「ヤハーーーー」

 

誰も言語を喋れていなかった。

隣のやつ勃起したとか言ってたし、脳みそと海綿体がやられる。

 

この後来たものもすべてやばかったが群を抜いていたのが、

すきやきのトリュフ添え。溶いた卵にすき焼きと一口分の米と

気が狂った量の削られたトリュフをぶち込まれた。

 

死ぬかと思った。においだけで殺される。理科の教科書に書いてあったにおいの嗅ぎ方は正しい。Aの嗅ぎ方をした僕は鼻が瓦解しました。

中学理科1年 身のまわりの物質とその性質(3)クイズ気体の見分け方1 ...

 

デザートも来たのがこれである。

画像画像

 

来たときは完全にこれである。

アイスクライマー - 大乱闘スマッシュブラザーズX まとめwiki - atwiki ...

 

このかき氷もとんでもない。かき氷とかいう食べ物のカテゴリーから大きく外れたたべものである。冗談かと思われるかもしれないが、そのくらいにはうまかった。

 

以上が、13000円の焼肉コースでした。

企画してくれたⅠ君本当にありがとう。今後正直2か月に1回くらいのペースでやりたい。

 

 

次回は2万の海鮮料理編でお会いしましょう。

それでは。