毎日英国新聞

毎日英国の新聞が更新されます

英国幼稚園特別号

プルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥェエエエエエエエエエエエエイ!よーうちえん4月ごうにはwwwwwwwwwwたのしいふろくがいっぱい(笑)!いっぱい(笑)!

ヒァアアアアアアアアアアアアアアアアアアホォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

るーるるー英国所属公式ライバー

せつ@です。

 

今日は会える! 話せる! VTuberおしゃべりフェス on バレンタインに行ってきてあまりにも楽しかった為ブログ書きます。書かせてください。

 

ただあまりにも限界になったため語彙はないです。あとくっそ描きたいことが多すぎるので長いです。(1600文字)

 

 

場所は東京テレポート駅で久しぶりに高校の修学旅行的なの行ったぶりだったのでくっそ懐かしかったです。ちなみにテレポート駅にテレポートするために片道1500円くらいしました(ケーシイ並感)

 

 

会場行くまでに脳内で何話そうかなと綿密に計画を立ててました。あの放送すごい面白かったです!!今度こんなことしてください!!こんなこと言うつもり満々でした。

 

一般の割には早い番号が取れた為入場から割と30分経たずに推しメンのかざちゃんと会うことが出来ました。正直3人くらい前の状態から心臓は炸裂バルーン状態でした。

 

そしてかざちゃんとご対面ヘッドホンを付けたらいつもの挨拶が聞こえました。

 

かざちゃん「るーるるー森中花咲ですー!!こんにちはー!!

 

あまりに嬉しさとか感動にまみれて一言目の言葉から詰まりました。

 

わい「あっひょっ(こんにちは!!と言いたかった)」

 

成った。

グーフィーになった。

あい びけいむ ぐーふぃー。

 

まじで声が出なかった。ほんとに。息が詰まった。死ぬかと思った。いつかのお友達が推しと会ったら言葉詰まるとか言ってて内心バカにしてたけどごめん。

 

なるわグーフィーに。(体言止め)

 

f:id:kem9820:20190215205550j:plain

参考画像

 

 

ただ向こうは配信慣れもしてるのでそれでもちゃんと話をしようとしてくれる。

 

かざちゃん「お名前聞いてもいいですかー」

 

わい「あっせつって言います!!(早口)」

 

かざちゃん「"てつ"くん!!今日は来てくれてありがとうー!!

 

成った。

つけ麺に。

つけ麺tetsuに(美味しいラーメン屋さん)

f:id:kem9820:20190215210154j:plain

 

 

わい名乗ることすら出来ない。

つけ麺とグーフィーにしかなれない。

 

ただそんなことその時は全くそんなこと気にしてない。名前を呼ばれるだけでも嬉しかった()

 

ただそのあとはギリギリ落ち着きを取り戻し何とかいつも配信楽しく見てます!!これからも応援してます!!とか兎に角言いたいことを言った。

 

かざちゃんは「うんうん」とか「ほんとぅ!!ありがとうー!!」とずっと相槌を打ってくれた。

まじで嬉しかった()

 

そしてスタッフからもうすぐお時間ですと死刑宣告を渡されたが、

 

かざちゃん「最後にあっち向いてホイしよう!!言ってくれた方に向くよー!!

 

にじさんじの配信を見てない方は中々これの凄さが分からないが最近ようやくモデルが斜めを向けるようになったのでまじで嬉しかった。

 

わい「じゃああっち向いて右!!

 

かざちゃん「あっ下向いちゃった!!

 

可愛い。もう死んでもいい。

ほんとに死んだとかと思った。

可愛すぎて「うっ」って声が出た。

 

最後にじゃあまたね!!と言ってくれた。ワイみたいなやつでもまた会おうとしてくれる。ほんとに嬉しかった……

 

と、ほんとに1分とても短かったんですけど最高に幸せでした。

 

一緒に行動してくれた人や缶バッジをくれた方はほんとに感謝してもしきれません。

 

そのあとはお陰様で缶バッジも手に入れ、イベントTシャツもしっかり手に入れました。

あとは今まであまり見ていなかった方の紹介動画を見たりとほんとに楽しい一日でした。

 

またこういうイベントにいつか行きたいと思います。その時は賢く喋りたいです(切実)

 

それでは、また英国のどこかで。

 

PS記念撮影しました。

f:id:kem9820:20190215210812j:plain