毎日英国新聞

毎日英国の新聞が更新されます

ⅲ日目

1時間の説明会を行くのに往復4時間以上かけて行った時の神デウス・エクス・マキナです。

説明会の4倍の交通時間をかけ、交通費も1000円近くかけてるので内定は4000通くらい来るんじゃないかと踏んでます。

4000通内定来たらひとつの内定を1万円で他の就活生に売ればもうそれはビジネスとして成り立つんじゃないかなと思いましたね。4000万円あれば日本の全部土地変えますし僕が日本の王になる日も近いです。

今日は頭のいい話をもうひとつしましょう。 皆さんはシュレディンガーのネコをご存知でしょうか。ネコが死んだり死ななかったりするアレです

あれネコをオルガに変えてやるとすごいことに必ず死ぬんですよね。不思議ですね(シャム並感)

今日のブログを読んだ皆さんの知能指数は5億程上がったと思うので日本も安泰です。

それではまた明日