毎日英国新聞

毎日英国の新聞が更新されます

肆日目

デレッデッテテー

あれは誰だっ!!

デン!!

誰だっ!! デン!! 誰だっ!!

あれは誰だ……?

面接官から幾度も君はどんな人間なのと聞かれ続け自我を保てなくなりました。若しかしたら僕は第三者から見たらデビルマンルマンドに見えるかもしれませんね。(目の錯覚 Setupedia抜粋)

そう考えるとデビルマンの歌詞はとても偉大だな面接をしてる最中に考えていました。

因みにその面接は何故か落ちました。(七不思議)

どうも社会から裏切り者名前を持とうと思ってもそもそも社会に信じてもらえないせつです。

カービィのスターアライズがついに発売されましたね。僕は臓器を売らないと買えませんが。

臓器とバイバイってか。(面白スコア5億点)(これにはサトシもにっこり)(彼女は腎臓に似てる)

俺もカービィになって面接官をコピーして面接の家族に悪いこと(冷蔵庫を開けっ放しにしたり)をしたいなと思っています。

カービィの体の構造を考えると本当に己を保てなくなのでカービィの気持ちになるためにトマトを丸呑みして寝ます。

それではバイバイ。